スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

突っ込んだら負けである((

茶メンバトン3バトン

Q1 あの茶メンバトンが3になって帰ってきたで(⌒,_ゝ⌒)
A1 今までやってなくてサーセンww
Q2 多少長くなるので覚悟しましょ(⌒,_ゝ⌒)
A2 そうだ、東京にいこう(爆
Q3 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A3 うい(
Q4 ~学校編~
A4 わー(棒
Q5 クラスと学年どうぞ
A5 1-7 ヲタの巣窟ともいう
Q6 席どのへん?
A6 真ん中の後ろから二番目
Q7 クラスでの立ち位置は?
A7 磯野と呼ばれ続ける人
Q8 先生からよく指されたり弄られたりする?
A8 くじとか粉でかわすんでー(
Q9 最近あった学校でのおもしろいことは?
A9 右隣の自己紹介のrrkn宣言
Q10 最近困ってることは?
A10 予習だりい(
Q11 体育好き?
A11 得意じゃないが嫌いじゃない(
Q12 ~恋愛編~
A12 新幹線はよ(
Q13 一つ忠告(⌒,_ゝ⌒) リア充の人は真面目に答えないとあとで徹底的に尋問ね(⌒,_ゝ⌒)
A13 ?((
Q14 あなたはリア充ですか?
A14 いいか、貴様ら。現実を楽しいと思える人間がリア充であり彼女どうたら言ってる人間もある意味充実しているという現実に気づきたまえ(
Q15 爆発しろ
A15 なぜ、ですか(リア充の反対は何事にも満足できぬ人間だというk(以下ry
Q16 ( ´∀`)つ●~*
A16 ストライクだーさっすがー(棒
Q17 どのくらい続いてるんですかね(⌒,_ゝ⌒)
A17 なにが?(((
Q18 よかったですねー(棒
A18 楽しいよー(
Q19 現在フラグ立ってますか?
A19 死亡フラグなら常時乱立してるよー(
Q20 SorM?
A20 相手を選ぶ(
Q21 ~茶編~
A21 わー(
Q22 最近変態になってきた人は?
A22 ぶっちゃけ変態多すぎて(((
Q23 一番Mな人は?
A23 あkts
Q24 一番リア充は?
A24 いいか、貴様ら。自分が楽しいと思えるならその時点でりあj(以下ry
Q25 一番お湯なのは? A.オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
A25 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q26 オフやりたい?
A26 金を(
Q27 やるならどこ?
A27 いけるとこ
Q28 なにしたい?
A28 あんなことやこんなこと(内容は皆様のご想像にお任せいたします
Q29 主催やりたい人挙手
A29 パス(
Q30 んーなんか書くことなくなったきた(ΩωΩ`)
A30 ^q^
Q31 んじゃなんか一言
A31 リア充とは自分の生活に対しある程度満足している奴のことなのだ
Q32 ネタないから「き・ち・か・る」であいうえお作文(⌒,_ゝ⌒)
A32 きちかる ち かんでつかま る
Q33 (⌒,_ゝ⌒)!?
A33 (^,_ゝ^)
Q34 最近茶が過疎なので皆ちょっとでもいいので顔出そう
A34 うい
Q35 貴重な時間をありがとうございました
A35 課題終わらんかったら覚悟しとけ((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと
Q32でファンタ吹いたんで弁償してください

爆発あんてー^^

No title

こっちきたらおごるんでどぞー(

爆発ってなーに(
プロフィール

ヒバ

Author:ヒバ
学校で廃人廃人言われてるが所詮プレイ時間500時間程度のにわか勢

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。