

ユキトドサンダー

有名なユキトドサンダーでレート1800達成したんで調整晒す

追記
ユキトドサンダーで検索すると本家の次に上がってしまうことに気が付いたので
最近使ってる方のユキトドサンダーを見てください。
ユキトドサンダー


御大@襷 吹雪 草結び 宿木 守る

てけとーに準速ラキ抜いてCD振っただけの個体

技はこれしかないと思ってる

結びをドレインにするとバンギラスに美味しく頂かれる

ヒドラ、ガモス、バンギもサイクル回すたびに宿木巻いていけば処理できる

調整は

165- ×- 95-138-124-113 の最速ラキ抜きCをオスを霰ダメ二回で確定で残りD

がいいかな


トド@残飯 吹雪 零度 守る 身代り

技は正直これしかないと思ってる

ラティとかの対面処理とかに使う吹雪とどんなにひどくても3割の価値筋を残せる零度

自力で機転作るこご風や残飯ヒドラとかの処理に便利な波乗りも楽しそうだけど

調整は

209- ×-122-116-122-113 の最速ラキ抜きのラティの流星耐えで残りBか

Sを無振り水ロトムに抜かれるラインとかまで落としてみるでいいと思う

今使ってるのは下のやつ


ガブ@スカーフ 逆鱗 地震 エッジ 燕返し

ボルト意識のほぼA’Sぶっぱ

削りきったあとの逆鱗地震による抜きゲーとボルトへの遂行技のエッジでもって消耗した砂ガブへのトドメとガッサの処理用のツバメ

ダブチョほしいときあるけどユキトドは燕でいいと思う

184-199-116- ×-106-154

Aから削ってBDに振ってるのはバシャのとび膝うんたら


サンダー@眼鏡 ボルチェン 雷 目覚飛 熱風

目覚飛でブシンウルガ落としたり雷2発でバンギとかごりおしできたりする

調整は不便はないけどまだ納得できてない部分がある感じ

191- ×-105-170-119-139

ラティの眼鏡流星耐えに標準あわせるとパルガッサ抜きと両立してCに振れなくて涙目になるから切ってる


武神@オボン ドレイン マッパ ビルド エッジ

Dにがっつりふってラティの流星耐え

残飯ヒドラになげたりするからユキトドのローブはD厚めでいい

基本的に相手にパルいないと選出しない

207-170-115- ×-124- 65


グロス@鉢巻 冷凍 トリック 思念 アーハン

ラキ抜きしてある借り物の個体

トリック刺す局面かアーハンうつ局面の二択

ファミ通ハッサムで出たけどこいつのほうがしっくりくる

技構成と調整がこいつだけ分からない



このパーティやっぱり強いけどまだ荒削りなところがある

サンダーとグロスをもう少し練れればよくなると思う




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ちょっとした補足ですが
> 有名構築といえども不特定多数の人が訪れるブログでは知らない訪問者も多いので。
>
> 有名プレイヤーのブログでも模倣したパ使った時は「パクリなんですけど」みたいな感じで一言添えてる場合が多いですよね。
>
> まぁそういうのがあったほうがいいんじゃないかって話です。
>
> 以上

まず、返信大変遅れてしまったことお詫び申しあげます。

コメに関してなんですが、はじめのとこの「有名なユキトドサンダー」ここから模倣って判断してもらえると思ったのですが、そう受け取ってもらえませんでしたか?

有名なって言ってる段階で他の人も使ってるってニュアンスでると思うんですがどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上でコメしたものです。
>
> ユキトドサンダーという有名な組み合わせを取り入れたのか
> それとも喰い断さんのパーティーそのものを模倣したのかが区別つきにくいと思います。
>
> そもそも模倣だと伝える意があるなら明記したほうが良いかと思います。
>
> 以上です。

見てのとおりパの模倣ですねー

有名なでその二つのとり方があるようだったので追記しておきます。

こんな無名雑魚のとこのブログに何度も来ていただけてありがたいです。

もしかしてツイッターのかたですか?



プロフィール

ヒバ

Author:ヒバ
学校で廃人廃人言われてるが所詮プレイ時間500時間程度のにわか勢

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
